sato
お疲れ様です。サトーです。法令集の線引き。
ホームページにアップされましたね。
私もマイ法令集に線引きまくっております。結構な分量があるので、受講生の皆様も早めに引いておいたほうが良いですよ。一日じゃ終わりません

そして、明日はいよいよ二級建築士の合格発表ですね
設計製図講座で一緒に汗を流したみんなが合格していますように 。。。

合格祝賀会で皆さんに再会するためにワンピースも買って準備は万端です。そのワンピースを買う時に、試着したのですが、仲良しの友人から「あと3Kg痩せたら似合う」と、お褒めの言葉を頂きました。
忘年会と新年会の嵐の中で痩せられるわけがないだろうと心の中で叫んでみました。