こんにちはsatoサトーです。

設計製図の早期添削がぼちぼち寄せられ始めた今日この頃です。

で、思ったのですが、

皆さん、「北枕」って嫌いですか?

私は寝る向きに、こだわりはありません。

むしろ、寝たままTVが見ることが出来るかどうかが重要だったりします

寝室futta0124m
これはベルサイユ宮殿の寝室ですが

広すぎてどんだけデカイTV画面にしなくてはいけないのだ
って感じですね。

試験対策上はベッドの向きに捉われずに部屋の形から収まりの良い場所に
描き込んでください。

ちなみに、私は現在東に頭を向けてベッドを配置しています。
(TVとの関係上)

風水に強い田代さんによると「仕事運UP」らしいです。

ついでに、井澤先生は「西」で『金運UP』

しばらく井澤先生の金運の行く末を見守ろうと思います。