2016年07月19日 2級設計製図コース 満員御礼 こんにちは、ホンダです。7/16,17日と、2級設計製図コースが開講いたしました。八重洲校と渋谷校は定員に達しましたので、大変申し訳ありませんが締切とさせていただきます。明日、20日は新宿校の開講となりますが、こちらも残席はわずかです。無料体験は可能ですが、定員に達した場合、お申込みは締切となる場合がございますので、ご容赦ください。熱い御支持をいただいた皆様のご期待に応えるよう、全員合格を目指して今後の講座運営をして参ります。 「建築士共通」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント