2016年08月24日 2級建築士設計製図 「渋谷校」受講生の皆様へ こんにちは、セイタです2級建築士設計製図「渋谷校」受講生の皆様へのご連絡です。今週末、8/28(日)の講義7ですが、前回教室にて、10:45から模擬試験形式で課題6を実施する旨を案内しましたが、講義は通常通り、「9:30」に始まります(模擬試験形式での講義開始時間が10:45からです)間違えて来ないでくださいねそれと、本試験まで残り3週間切りましたこの3週間の過ごし方次第で、本試験後に笑うのか、泣くのかが決まりますあとひとふんばり!諦めず、気を引き締めて、悔いの残らないように作図・エスキスの訓練をとことんやりましょう 「建築士共通」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント