いざわ
井澤です。

一級建築士設計製図試験まで、あと
10日となりました。
受験生の皆さん、最後の踏ん張りどころです!
ここまで自分を追い込むというのは、なかなか出来ない貴重な経験なのではないかと思います。
なんとしても合格して一生記憶に残る武勇伝を作りましょう!

さて、設計製図試験対策に注力していて遅くなりましたが、設計製図試験の前に学科試験の報告をさせてください。

――――――――――――――――――――
平成29年 一級建築士 学科試験 TAC渋谷校の合格率

私の担当している渋谷校の合格率は、次のようになりました。
★1月からの本科生 36人中 26人合格 合格率 72.2
★4月からの上級生 28人中 16人合格 合格率 57.1
(受験番号が判明しない方は除きます。)
――――――――――――――――――――

全国の合格率が18.4
ですから、私も驚くほどの高い合格率でした。

来年の学科試験を受験される方、ぜひ一緒に合格を勝ち取りましょう!

渋谷校とともに、Web通信講座、個別DVD講座も全科目私が担当していますので、遠方の方もご検討ください。

――――――――――――――――――――
こんな広いきれいな教室でお待ちしています。
shibuya301
実はこの教室は昔、安藤忠雄さんをお呼びして講演会を行った思い出深い教室です。
http://kentikushi-blog.tac-school.co.jp/archives/36115619.html

――――――――――――――――――――
■早期キャンペーン第1弾は9/30(土)までですが、その後は早割り第二弾で受講料30,000円OFFです
http://www.tac-school.co.jp/file/tac/kouza_kenchiku/pdf/TAC_hatyawari_okuri_0615_CS5ol.pdf

■無料ガイダンスも多々用意していますので、奮ってご参加ください。
直近では10/21(土)です。
http://www.tac-school.co.jp/kouza_kenchiku/kenchiku_gd_gd.html
――――――――――――――――――――