satoお久しぶりです。サトーです。
師走も既に半ばに入り、ますます忙しい日々だと思います。

一級建築士設計製図試験日から合格発表の日まで長いな~と感じていた方も、あっという間だ!と思った方も、いよいよ来週の木曜日
受験生の皆様が全員合格していることを心から願っていますが、が、が、・・・・・
惜しくも残念な結果になってしまった方のために


設計製図試験のみを受験する方を対象に「設計早期クラス」をご用意いたしました
「設計製図本科コースが始まるまで、試験対策として何をしていれば良いですか?」
「設計製図本科コースが始まるまで、何もしないと不安です。」等、お声をいただいておりました。

「設計早期クラス」はプランニングの方法から作図まで教室で講義と実践を行います。
すべての課題に対して添削返却指導を行います。
特に・プランニングに時間がかかってしまう・問題文を読み落としてしまう等でお悩みの方や
長い間、図面を描かないでいると、作図手順を忘れてしまいそうで不安だという方にお勧めです。
講義で使う課題のほかに、自宅学習用に応用課題も配布いたします。

なお、この「早期クラス」は2018年合格目標「一級設計製図本科生」をお申し込みの方のみ、申し込みができます。ご注意ください。

詳しくは こちら をご覧ください。