こんにちは、セイタです
せいた
先週末、TACでは各校にて「二級建築士 公開模擬試験」が行われました
ちょっと難易度が高かったので、凹んだ方もいるかもしれませんが、
残り1ヶ月、諦めるのは早い まだまだ挽回できますよ

さて話は変わりますが
先日ようやく、話題の?今更?「ZOZOスーツ」が届きました
11月末に注文したので、約6ヶ月待ち
注文したことすら、すっかり忘れていました。

さっそく、計測のため、
水玉模様のブラックタイツを着まして、スマホでパシャパシャ写真を撮りました
zozo

さすがに全身タイツ姿をお見せすることはできませんが、
なかなかの恥ずかしさでした

ネットで洋服を買うときは、試着ができないのがネックでしたが、
これでスムーズにオーダーができるかと思うと、今から楽しみです