2019年目標TAC建築士講座 受講の皆様へ
『2019年度版 建築基準関係法令集』についてお知らせ

2018年11月に発売いたしました『2019年度版 建築基準関係法令集』の、
2分冊中の第1分冊「Vol.1」において、書籍制作システムの不具合により、
条文の編注(引用、関連)参照ページが2ページずれている箇所が30か所程度ございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

詳細は以下正誤表をご覧ください。
●TAC出版 正誤表案内ページ→
(ページ右下の「正誤表」のリンクをクリックしてください)
(TAC Web SchoolならびにTAC各校で配布のものと同様です)


現在、正しく修正した訂正版の「Vol.1」(インデックスシールを含む)を、至急、作成しております。TAC各校には2019年1月10日ごろ納品予定となります。会員証をお持ちいただき、受付窓口にてご請求ください。
通信で受講いただいている方は、TAC WEB SCHOOLマイページに掲載している正誤表内のご請求先に、ご請求をお願いします。

【線引きを進めている方・終わっている方】
正誤表をご覧いただき、手書きで訂正していただくことをお勧めいたします。
10~15分程度で終わるかと思います。
もちろん、手書きで訂正した法令集は、試験会場に持ち込むことができます。

学習にあたりまして、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、
重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなご迷惑をおかけしないよう、
編集・製作の体制を強化してまいりますので、何卒ご寛容いただき、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

TAC出版事業部・TAC建築士講座