井澤ですいざわ

学科試験後の「設計製図本科生 説明会」と「オリエンテーション」の違いについてご説明します。

1.一級建築士「設計製図本科生 説明会」参加無料・予約不要
7/29~8/1(月~木。19:00~20:00。具体的な日程はこちら→)に各校で行われる「一級設計製図本科生説明会」は、受講をご検討中の方への説明会として、講座のカリキュラム、各種制度、講義の進め方等を説明します。
参加特典としてTAC入会金(¥10,000)免除券を進呈します。
終了後には受講に関するご質問もお受けします。お気軽にご参加ください。
なお当年度課題の概要説明を目的としたものではありません。昨年まで平日夜間に行っていた「課題の概要説明会」とは趣旨が異なります。


2.オリエンテーション
一級設計製図開講日(8/3、4、7。14:00~16:30)の「オリエンテーション(2時間30分)」は、当年度課題の概要説明や合格の決め手等を説明する大事な講義です。受験経験者の方も必ず出席してください。オリエンテーションでは製図板は不要です。
オリエンテーションは「無料体験入学」(参加無料・予約不要 日程等はこちら→)ができますが、
定員となったクラス(7/23現在では渋谷校土曜クラス)は無料体験入学はできません。
定員のクラスについてはこちらをご確認ください。


設計製図本科生の方にはTAC Web Schoolマイページ上に「事前作図練習教材」をUPしています!学科試験後から開講日までに是非チェックしてください。