こんにちはtashiro


7/17より順次第1回の講義が実施されました。
教室を欠席された方、通信生の方、これから申し込みをご検討の方へ

教室の方は第1回講義を欠席した場合に視聴する方法が2つあります。
1つはオンライン(Web)にて視聴する、もう1つはTAC校舎のブースにて視聴する方法です。
オンラインによる講義配信は7/23(金)より、TAC校舎のブースにて視聴する場合は7/24(土)より視聴できます。教室の方は、お申込み校舎にて教材を受け取り、オンラインにて講義を視聴の上、答案例のトレースを次回講義にお持ちください。

通信生の方の講義配信は7/23(金)より視聴できます。

これから申し込みを検討の方にはTAC各校のビデオブースによる無料体験は7/24(土)より可能です。前日までにご希望の校舎までお電話ください。
★各校の電話番号はこちら⇒
★井澤講師izawaによる説明会動画はこちら⇒


まだ課題が出ていないので、いまのうちに製図力を高める努力をしてください。
また、受講生の方はTACテキストの(特に構造・設備・法規)の読み込みをしてください。

<教室講座の方へ 7/24・25・28講義について>
14時より「今年度課題対策講義」を実施しますが、その前9:30~(渋谷のみ10:30~)作図実習を行いますので、製図用具(フリハンの方除く)をご持参の上、お越しください。