令和7年9月14日に実施された二級建築士設計製図試験の課題分析と講評セミナーを実施いたします。令和7年に受験された方だけでなく、令和8年に受験される方も必見のセミナーですので、ぜひご参加ください。


最新の本試験課題をふまえ、来年に向けての準備の仕方をレクチャー!
設計製図の試験では、過去に出題された要素やサプライズは、翌年度以降は当たり前のように要求される傾向にあります。そこで、記憶が新しいうちに今年度の本試験課題の解説する場をご用意しました。 まずは、今年度の出題ポイントや採点基準について解説します。 本試験の課題文を読解しながら進めていきますので、今年受験された方はご自身の答案検証にお役立てください。受験されなかった方も、最新の試験傾向や合否を分けたポイントを把握しておきましょう。 それを踏まえ、来年の本試験までの合格スケジュールとやるべきことを整理します。TACのカリキュラムや特長についてもご説明しますので、スクール選びで悩んでいる方はぜひ参考にしてください。最後に質問会も開催しますので、疑問や不安があれば解消しておきましょう。
実施概要
10/30(木)19:30~ オンライン(要予約)
※おおむねセミナー60分程度+その後、質疑応答を予定しております(当日の状況により時間が前後する場合がございますのでご了承ください)。
予約はこちら
コメント