2026年(令和8年)1級建築施工管理技士 合格を目指す方 必見!
TAC1級建築施工管理技士 「一次検定過去問の出題傾向 徹底解説」セミナーを開催します。


過去問の攻略方法を伝授
一級建築施工管理技士の一次検定試験は、過去問攻略が最大の肝になります。
近年の出題傾向を分析すると、そのまま繰り返し出題される問題がある以外に、文末の文言や数字を変えたりなど、多種多様な出題をしてきます。
ただし、学習範囲が広く、多くの分野から出題されるそれらの傾向を分析し、 独学で学習するのは大変時間がかかり、非効率です。
そこで、今回TACでは、過去問がどのように出題されているのかを実際の問題を例に分析し、どこを注視しながら学習していくかを明確にします。
これからTACで学習する方や独学で検討している方、いずれの方にも役に立つセミナーですので、ぜひご参加ください。
実施概要
2/4(水)19:30~ オンライン(要予約)
2/8(日)10:30~ 新宿校(予約不要)
※おおむねセミナー60分程度+その後、質疑応答を予定しております
(当日の状況により時間が前後する場合がございますのでご了承ください)。
予約はこちら
コメント