TAC建築士講師室ブログ

TAC建築士講座の講師・スタッフのブログです。

定員状況

定員情報について以下をご査収ください。
定員ならびに定員間近のクラスは無料体験できません。

8/23(水)10時現在

【一級設計製図本科生】
以下クラスは、定員により、締め切りとなりました。
 〇新宿校 日曜クラス→同時間で実施するクラスを増設!詳細は以下より。
 〇八重洲校 日曜クラス
 〇なんば校 日曜クラス
 〇広島校 日曜クラス


以下クラスは、定員締切間近のため、e受付を終了いたしました。
 〇池袋校 日曜クラス
※お申し込み状況によっては、急遽締め切りとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

<講座ご受講中の皆様へ>
以下クラスは、定員間近のため、今後他校舎からの振替受講は不可となります。
 〇新宿校 日曜クラス(同時放映クラスは振替受講可能です)
 〇八重洲校 日曜クラス
 〇なんば校 日曜クラス
 〇広島校 日曜クラス

 〇池袋校 日曜クラス
 
〇新宿校 土曜クラス
 〇横浜校 土曜クラス
 〇大宮校 日曜クラス


【二級設計製図本科生】
現状、定員のクラスはありません。


---------------------------------------------------------------------------
一級設計製図本科生 新宿校 日曜(同時放映クラス)
23douhou
同時放映クラスとは…
講義は主教室から生配信される動画にて視聴します。巡回指導・個別添削指導の講師が教室に常駐していますので、生クラスと同様に受講することが可能です。

TAC公開模試の定員状況についてお知らせいたします。



【一級建築士】
 以下の校舎につきましては、6/19(月)20時30分時点で定員となりましたので、インターネット申込(e受付)と校舎窓口での申込を締め切りいたしました。何卒、ご了承ください。
 〇6/24(土) 水道橋校

【二級建築士】
 今年度は終了いたしました!

6/19(月)20時30分現在

 

TAC一級設計製図早期講義の定員状況についてお知らせいたします。


以下クラスは、4/10(月)18時時点で定員間近となりましたので、他校舎からの振り替え受講を不可としております。
 
 〇渋谷校 土曜クラス

 なお、渋谷校の直近の講義日程と、今後の振替可能先(首都圏)の教室講義につきまして、以下ご案内させていただきます。併せてご検討いただけますと幸いです。

・第3回:4/15(土)⇒【振替可能校舎】町田校4/16(日)

・第4回:4/29(土)⇒【振替可能校舎】町田校4/23(日)

・第5回:5/4(祝・木)⇒【振替可能校舎】新宿校/池袋校/立川校4/16(日)・町田校4/30(日)

・第6回:5/6(土)⇒【振替可能校舎】横浜校4/15(土)・新宿校/池袋校/立川校町田校4/23(日)・町田校5/7(日)


 
 以下クラスは、3/6(月)15時時点で定員間近となりましたので、e受付でのお申込みは終了いたしました。
 校舎でのお申込みは受付しておりますが、定員により急遽締め切る場合がございますので、ご了承ください。※3/5(日)に体験入学を八重洲校/梅田校でご出席いただいた方を優先してのご登録となります。
 
 〇八重洲校 日曜クラス
 
〇梅田校 日曜クラス


4/10(月)18時現在

 

【一級設計製図本科生】

 ◆以下クラスは定員のため、すべての申込を停止しました。
  無料体験入学もできません。

 ・八重洲校日曜クラス 
 ・新宿校日曜クラス

 
 ※新宿校の日曜同時放映クラスにつきましては、引き続きインターネット申込受付並びに無料体験   
  入学を受付しております。ご希望の方は、同時放映クラスにてお申込み・無料体験のご出席の程、
  宜しくお願い申し上げます。
 
 CF:同時放映クラスとは
  生クラスの講義を同時で中継。巡回指導並びに個別添削指導について生クラスと同様の指導を
 受けられます。

◆以下クラスは定員(もしくは残席ごく僅か)のため、他校舎からの振替受講を不可とさせていただきます。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 ・八重洲校日曜クラス 
 ・新宿校日曜クラス

 ・横浜土曜クラス

【二級設計製図本科生】
 ◆以下クラスは定員間近のため、インターネットによる申込を停止しました。
  校舎受付窓口にて現時点でお申し込みができます。定員により急遽締め切る場合がございます。
  また、無料体験入学はできません。
 
 ・梅田校日曜クラス
 

 ◆
以下クラスは定員のため、すべての申込を停止しました。
  無料体験入学もできません。
 
 ・横浜校日曜クラス  ・名古屋校土曜クラス


 ◆以下クラスは定員(もしくは残席ごく僅か)のため、他校舎からの振替受講を不可とさせていただきます。ご理解の程、宜しくお願いいたします。
 
 ・横浜校日曜クラス
 ・名古屋校土曜クラス
 ・梅田校日曜クラス
 ・八重洲日曜クラス
 
令和4年7月29日18時現在

こんにちはtashiro


設計製図本科生については、定員制としております。
定員となったクラスは急きょお申込みを締め切る場合がありますので、ご注意ください。

二級の新宿校をはじめ、一部クラスは教室の拡張ができたため、募集を増やせることができましたので、インターネット受付を再開します。

2021年7月26日 10時現在

------------------------------
【定員となったクラス】
<一級>新宿校(日曜)・渋谷校(土曜)・渋谷校(同時放映クラス)・八重洲校・立川校・大宮校・津田沼校・京都校
※渋谷校はこのほか、水曜クラスがあります。
<二級>八重洲校・梅田校・なんば校
------------------------------





↑このページのトップヘ